• 締切済み

もし妊娠しているとしたら…

はじめまして。ここでいくつかの質問を参考にさせて頂いていたのですが、少し不安になったので投稿します。 私には1年半付き合っている彼氏がいます。付き合った当初から今まで、毎回避妊をすることなく性行為を行ってきました。最近(ここ3・4ヶ月)は、1週間に2・3日程度、1日に夜と朝の2回、といった感じで性行為をしているのですが、今まで生理が遅れるなどといったことはほとんどありませんでした。この時点で「あまりにもやりすぎて彼の精子が薄いのか、私が妊娠しにくい体なのか…」とも思ったりしましたが、産婦人科に行くなどもしませんでした。 そして、3月19日に彼と大きな喧嘩をしてしまい別れました。そのあと、23日の夜に酔っ払った勢いから他の男性と性行為を1度行いました。そのときは避妊をしました。でもその男性は1人で射精することがなく、本人が言うには(本当かわからないが)性行為をするのが4年ぶりだったそうです。そのあと27日に彼氏と寄りを戻すことになり、避妊をせず彼とも性行為を行いました。 いつも28~30周期ぐらいで生理になっているのですが、2月1日~7日、3月4日~10日が生理日でした(3月の時点で少し(3・4日程度)遅れている)。そしていつもの計算だと4月1日ぐらいに生理予定日なのですが今回生理がまだきていません。 この場合、排卵日?妊娠しやすかった日?はいつになるのでしょうか? もしそのあたりで性行為をしていたとすれば妊娠してる可能性もありますよね?今、検査薬をして正確な答えがわかるのでしょうか? 昔テレビで久しぶりに出す濃い精子は妊娠しやすいと誰かがおっしゃっていました。私の場合、もし妊娠しているとしたら彼氏の子ではなく、23日に行った男性の子供という可能性のほうが高くなるのでしょか…? 文才がなく読みにくいと思うのですが、回答お願いします。 長い文章を読んでいただきありがとうございました。

みんなの回答

回答No.1

こんにちは 23日の男との避妊は方法何ですか? それによってかなり変わります。

noname#211310
質問者

補足

回答ありがとうございます。 23日の避妊はラブホテルにおいてあるコンドームです。 書き忘れたのですが、29日の晩にちょっと古い銭湯に行ったところ、次の日膀胱炎になりました。これも病院に行ったわけではないのですが、親が看護師なのでおそらく膀胱炎だろうと言われました。 そのときですがおしっこをしたあと、毎回ティッシュにうっすらピンクに血がついていました。これは下着にはまったく付かない程度で2日ほどで終わりました。膀胱炎の血尿だろうと思いますが何か関係はあるのでしょうか・・・?