• 締切済み

access ibmを削除してしまった

IBM THINKPAD G41を使用中です。これはバックアップCD-ROMを使用するのではなく、Disk to Diskを使用する型番になります。(ACCESS IBMから操作するとマニュアルには記載されている。) このPCを人に貸したところ、ACCESS IBMが削除されて戻ってきたため工場出荷状態に戻す方法がわからなくなってしまいました。ドライブの管理を見てみるとバックアップ領域は残っているようです。この状態から工場出荷状態に戻すにはどうしたらよいのでしょうか?

みんなの回答

• violet430
回答No.1

メーカへ修理に出すかメーカのサポートへ相談ですね。 修理に出すときはデータをバックアップしておいて下さい。

MISAKI123
質問者

お礼

回答いただきましてありがとうございました。