• ベストアンサー

WMPでつながってしまってる曲を分割する方法

アルバム(12曲くらい)が1曲として全曲がつながってしまってるものを、1曲ずつに切り離すことはWMPでできますか? できるならその方法を教えてください。 もしWMPで無理なら、代わりになる方法があれば教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2
pink-daiamond
質問者

お礼

ありがとうございます!! 早速ためしてみます。

その他の回答 (1)

• torayoshi
回答No.1

ファイル形式はWMAでしょ?mp3? WMPでは無理ですが、フリーで音声ファイルの分割/結合ソフトがいろいろ公開されています。 その一例↓ http://cowscorpion.com/MultimediaTools/AsfTools.html http://cowscorpion.com/MultimediaTools/SuperWMACutterJoiner.html

pink-daiamond
質問者

お礼

形式はMP3です。 説明不足ですみません… 1番簡単そうなの探してみます。 ありがとうございました。