• 締切済み

代ゼミの校舎

担当講師にもよると思いますが、設備面では 代ゼミの校舎で代々木、池袋、大宮の中では どこがいいでしょうか?

みんなの回答

• tekcycle
回答No.2

講師は瞬間移動できるわけではありませんので、実績のある講師は中心以外の校舎全てを廻りきることはできません。 大阪にしかいない実績のある講師、というのはいると思いますが、大宮にしかいない、池袋にしかいない実績のある講師は希だと思います。 大宮や池袋の講師は代々木にも行けるでしょうが、代々木にいるからといって大宮や池袋を廻れるとは限らないでしょう。 そういう傾向があると思います。 設備の面よりそっちの方が気がかりです。 で、予備校の設備って何でしょう? 校舎の新しさ?机や椅子?リスニング対策みたいな事?自習室?冷暖房?

sho501
質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.1

やはり代々木でしょう。

sho501
質問者

お礼

ありがとうございます。代々木に通うことにしました。