• 締切済み

英語版windows2000,xpでIME等をインストールせずに日本語を読みたい

現在あるソフトウェア会社の開発環境にいて、英語版OSを使用しています。テストの間にかなり空き時間があり、日本語のHPなどを閲覧したいのですが、英語版ソフトのテスト環境のためIMEなどのインストールは許可されていません。 そこで質問のですが、日本語エンコーダをインストールせずに現在の環境で日本語HP、ドキュメントなどを閲覧する方法はないでしょうか。 素人考えですが、html→pdf、jpg等に変換するソフトがあればいいのかなと思うのですが、いかがでしょうか。 ご回答よろしくお願いします

みんなの回答

• violet430
回答No.1

変換ソフトでも良いですがその変換ソフト自体が文字化けして読めないと思います。

endeavor1013
質問者

お礼

やはりそうですか・・・。ドキュメントだけでも読めればよいのですが・・。ありがとうございました。