• 締切済み

オランダの手芸店教えてください。

この夏、初めてオランダに行くことになりました。 アルクマールかアムステルダムにある手芸屋さんを探しています。 コットン生地、クロスステッチ、レース編みの材料などを買える所をご存知でしたら、 是非教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

アルバート・カウプでは日曜日を除くと毎日、市が立ちます。そこですと、tetiさんがお望みのような手芸店も何軒かありますよ。 そこにいかれるときには、スリに気をつけてくださいね。

• piccola
回答No.1

直接の回答ではありませんが、下記に問い合わせてみては・・・。 他にも色んな情報得れますよ

参考URL:
http://www.holland.or.jp/nbt/holland.text.top.htm