• ベストアンサー

日本語に変換

中国の友人と最近、hotmailでe-mailをしていますが、hotmailのオップションで中国語の設定をしたら、中国語の画面設定になってしまい、中国語が全く分からないために日本語の画面に戻せません、どなたか、手順を分かりやすくおしえてください。よろくしおねがします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • as_sa
回答No.1

日本語に変更する方法 繁體と简体で字が違いますが、 Hotmail画面の上から2行目 msnロゴのずっと右の「選項」または「选項」が「オプション」の意味です。 それを選ぶとmsnロゴの2行下に「個人」または「个人」があります。 それを選ぶと上から4項目目(下から2項目目)に「語言」または「语語」があります。 それを選ぶと上から13番目(下から3番目)に「日本語」があります。 選択して「確定」します。 上の説明は文字が化けるので簡単にまとめます。 「○項」→「○人」→「○語」→「日本語」→「確定」

zuxzux
質問者

お礼

回答ありがとうございました、問題は解決できました。また、よろしくおねがします。