• 締切済み

この時期の服装について

今の季節、もう黒ストッキングと黒ロングブーツはなしですか?都内ですけどまだ寒いですよね。

みんなの回答

• nitto3
回答No.2

色だけでは判断できないですね。 軽いめって言うか、シンプルなつくりのブーツに淡いミニスカートなら良く似合います。 基本はもう春も暦の上では後半ですよ、寒ければコートを羽織ればいいんですから、 初夏の服装に近いイメージで考えるべきです。

noname#145750
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 持っているのは黒の皮ブーツしかないのでなしですね。 コートも冬用のしか持ってなく、おっしゃっているコートというのもスプリングコートでしょうからね。 追加質問ですが、銀座・六本木を普通のスニーカーで行くのはやはり浮いてしまうのでしょうか?ヒールの靴だと足が痛くなって、できればスニーカーで行きたいのです。。。前に銀座へ服装は春っぽいチュニック&ジーンズ&スニーカーで行ったらちょっと道行く人の視線が気になりました。(T_T)

• keiko1121
回答No.1

黒のロングブーツは重いと思います。 ベージュや色付きのショートならOkだと思いますが、 黒&ロングはちょっと重いですね。

noname#145750
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですよね。わかりました!