• 締切済み

AOL(web)メールのサインイン画面が表示されない

AOLのwebメールのサインイン画面が表示されなくて、困っています。 同じパソコンで一昨日までは表示されていました。今は「サーバーが見つかりません」という画面になってしまいます。表示させるにはどうしたらよいのでしょうか。お願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

サーバがダウンしている可能性があります。 念のため、一時ファイルをクリアしてみて下さい。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?002801 また、違うブラウザをお試し下さい http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/browser/webbrowser/