• ベストアンサー

パナカーナビについて

松下DS120を最近購入しましたが不明な点があります。 (1)ルートの設定で(ルートの確認)    出発地を現在地以外にしたいのですが出発地は    変更できないのでしょうか? (2)到着地の検索で現在地以外の地点周辺の検索方法?    たとえば現在地が横浜で東京駅周辺の○○店を探すなど?    メニューの行き先の検索結果での地図表示から    調べるのも結構手間がかかるので (3)ルートシュミレーション中の一時停止はできますか?    ルートシュミレーションは交差点での道路標識が    表示されるの事前確認がしやすいのです

noname#56786

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • santana-3
回答No.1

1・P58の「出発地・目的地を変更する」を参照。 2・これは仕方が無いですね。あとは「ハイブリット検索」で簡素化するか。 3・一時停止は出来ません。交差点の曲がる方向等を確認したいのでしょうか。 それなら「ルート案内中の拡大表示」にしておけば500M手前から3Dでレーン及び方向を案内してくれます。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。買ってから3日目でおまけに ナビは初めてですのでなかなか大変です。 (2)は事前に時間をかけて調べるのが周辺の地形を理解するもできると割り切ります。 いろいろご教授ありがとうございます。 あと私は相模原在住で圏央道をよく利用します。 このナビは青梅インター以降はありませんね。 更新DVDの発売を待ってます。