• 締切済み

関西圏内でメンタルな相談を親身に聞いてくださるお寺さん等ありませんか

loban_12の回答

• loban_12
回答No.1

お寺さんも最近は忙しいし「経営」も大変らしいですね。 あなたの先祖からのお寺があればそこにいらっしゃれば? 宗派を問わないなら、どんな宗派でも「宣教本部」みたいな所が大きな都会などにはあると思いますので、そこを訪ねられてはいかが? 神社はだめでしょう。キリスト教会はわりと親身になってくれる可能性があります。 くれぐれも新興宗教には気をつけてくださいね。新興宗教はあなたのような人をターゲットにしてますから。

atu614
質問者

お礼

遅くなりましたが、ご回答有難うございました。 参考にさせていただきました。