• 締切済み

こんなものあったらいいのになぁと思うもの。

nyanda55の回答

• nyanda55
回答No.8

あったらいいなぁ~、っていうもの、たくさんありますよ。 産後&育児中専用サプリメント。 これさえあれば、産後の体の戻りもスムーズ、夜泣きによる寝不足対応!睡眠時間が短くても眠くならない!子どもがぐずってもイライラしない!! ・・・とかいうキャッチコピーがついてたら、飛びつくかも。 でもそれって、よく考えるとある意味麻薬っぽいですね・・・(汗汗 それから、確かスタートレックだったと思うんですが、夜中にやってたのを何回か見てたことがありまして、 もう「これ欲しいなぁ」っていうのばっかだったんですが(笑)、中でもいいなぁ~って思ったのが、 見かけは電子レンジっぽくて、それに向かって、例えば「ハンバーグランチ」とか言うと、ぴろりろ~ん、とハンバーグランチが出てくるんですよ。確か(笑)。 あとは、蚊が絶対寄り付かないパッチ。 小さめの湿布サイズで、それを貼っておくだけで、貼っている人に蚊が寄り付かなくなる優れもの。 これって絶対もうあってもおかしくないと思うんだけど、もし開発されていたら、かゆみ止めとかを作ってる製薬会社にとっては大きな痛手になるから世に出回ってないだけかも!とか思ったり(笑)。 ・・・なんだか、書いているうちに、自分がいかに現実から逃避したがっているかが見えてきたようで、少々情けなくなりました(^_^;) うーん。でも、ほんと誰かに開発してほしいです。