• 締切済み

MPEG4をWMPに

MPEG4の動画をWMPにしたいのですが、 どうすればいいのか分かりません。 誰か、教えてください。

みんなの回答

noname#114962
noname#114962
回答No.1

MPEG4とはどれのことでしょうか? http://ja.wikipedia.org/wiki/MPEG-4 MS-MPEG4 Ver2/3 DivX や XviD H.264を.mp4 コンテナに入れた物 など、場合によって全く手順が異なるため、どういったものか分からなければ答えられません。 またWMPという形式は聞かないのですが、WindowsMediaPlayerで再生できる形式? あるいは、Microsoftの形式という意味(WMV?)でしょうか。 AVIでも再生でき、Microsoftが作った形式だったような…、どの形式か書き込まれた方がよいかと思います。

Variants
質問者

補足

>MPEG4とはどれのことでしょうか? えー・・・どう説明したらいいのでしょうか・・・ まぁ、iTuensで取り扱える形式といえば分かるでしょうか? >WindowsMediaPlayerで再生できる形式? すみません。それです。 なんせ、こういうのにはすごく弱いので・・・