• 締切済み

パソコンからCD-Rに曲を入れるとき・・・

パソコンからCD-Rに曲を入れて、 それを再生すると音が小さくなってしまうCD-Rってあるじゃないですか?? 100円ショップに売ってるやつって小さくなってしまうんですか?? 教えてください!!

みんなの回答

noname#149639
noname#149639
回答No.1

それってCD-Rに問題があるんじゃなくて書き込みソフトの方じゃないですか。 たとえばMediaPlayerで取り込み、書き込むと音が小さい、音飛びがするというような不具合はこの掲示板(これ以外でも)でもたくさんあります。

cvt3
質問者

お礼

そうなんですか。 ありがとうございます!!