• ベストアンサー

アクセス解析のできるブログ

ヤフーでブログを書いてます。 どんなワードを検索して見に来てくださったかを知りたいのですが、 ヤフーはアクセス解析を貼り付けられそうにありません。 予めそういう解析ができるブログに乗り換えようかと思っています。 無料で利用ができて、フリーメールで登録できて、 時間なども過去に遡って投稿できて、 いろんな方が多く訪問してくださる交流の盛んなところ…で 今度は開設したいと思っています。 ちなみにいま書いているジャンルとしては福祉・日記です。 オススメのところを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#31171
回答No.2

え ヤフーブログは、検索ワードが分らないのですか? 意外です! サイバーエージェント社の アメブロはいろいろ分析出来る機能がありますよ! (アメーバブログ) 過去にさかのぼり投稿も出来ます。 参考まで

sorairo76
質問者

お礼

訪問者数はわかりますが、検索ワードなどのアクセス解析はついてないんですよね。アメーバブログ、重くはないですか?

その他の回答 (2)

回答No.3

その(2) いつもの 環境が良いのか?重たいと感じた事は一度もありません! (普段:大手モール内の無線ラン&自宅は光) アクセス解析・検索ワード・週間ランキング・月間ランキング・ページ別アクセス数・訪問者属性(モバイルとか)・リンク元URL・時系別アクセス数・ 管理出来る内容です、アメブロしか経験無しですので・ここが一番とかは言えません。

sorairo76
質問者

お礼

再度ありがとうございます。とっても参考になりました!

• yutafuta
回答No.1

FC2ブログはいかがですか?

参考URL:
http://blog.fc2.com/
sorairo76
質問者

お礼

早々にありがとうございます。