• ベストアンサー

大塚愛の声って

大塚愛の声って高いほうなんですか?普通に喋るときの声でお願いします。 こっちはできたらでいいんですけど大塚愛の歌ってるときの声は高いでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • wyco
  • ベストアンサー率20% (538/2569)
回答No.2

しゃべりの声は低めだけど、重たい感じではないですね。 歌声が高め、と言うか、メロディが高めで、それによって高くなってるんだと思います。あまり歌手向きの声じゃないなぁ、と少し無理を感じるときもあります。とくにライブ映像とか見てると。 「桃ノ花ビラ」のメロのようなウィスパーボイスだと高いのもきれいだけど、「SMILY」とかになると甲高い感じですね。

wish-berry
質問者

お礼

ありがとうございます!やはり低めと思う方が結構いるんですね。メロディが高くてそれにより高くなってるんですか~。なるほど☆

その他の回答 (1)

  • hamutaro25
  • ベストアンサー率15% (248/1631)
回答No.1

女性の立場として意見を言います 女性の中では歌声は普通の高さの方だと思います 当方4オクターブ以上出すときもありますので しゃべる声は低いと普通の間くらいかなと思います 当方は男の子のような声のトーンなので自分から比べたら断然高いと思いますが、いろいろな女性人と比べたら大塚愛の声は低いかな?と

wish-berry
質問者

お礼

ありがとうございます!確かに喋る声は普通と低いの間ってかんじですよね。なのに歌うときは高い声でてるなぁ…と思って。

関連するQ&A

  • 大塚愛さんって・・・?

    「大塚愛」というアーティストがいますよね? それと、CMなどでも大塚愛という方が出演されていますよね? 同一人物なのでしょうか? 「大塚愛」さんのCDジャケットをしらべてみたのですが、 映像メディアに出てくる大塚愛さんとは違うような気がしました。 声も全然違うように感じます。 歌は子供っぽい声の十代の女性という感じですが、 芸人の友近さんに似たような人だったこともありました。 CMに出てくる大塚愛さんとはまた印象が全然ちがうので、 同姓同名の方が現在同時に活躍していると推測してみたのですが・・・ とても気になります。 何かご存知なら些細なことでも結構ですので 回答してくださるとうれしいです。 よろしくお願いします。

  • 大塚愛の声

    少し疑問に感じたので、質問します。 私は別に大塚愛が好きな訳ではないのですが、TVで新曲、【フレンジャー】を聴きました。 声がいつもと違うような気がするんです。 特に、サビの「何もいらないさ~」の所が何か変だと思うんです。 誰か分かる方いらっしゃいますか? 意見等でも歓迎です。

  • 大塚愛のCDとライブの声

    大塚愛の声ってCDとかだと「かわいい!!」と思うのですがライブの映像などは声を底から無理して出しているような気がして男っぽい声‥と思ってしまいます。 皆さんはそう思いませんか?

  • 大塚愛ちゃんってお好きでしたか?

    歌でいえば平原綾香のほうがすきでした。キャラとしては大塚愛が好きでした。大塚愛も嫌われる人からは嫌われていましたが・・・

  • 大塚愛のこと…

    大塚愛が好きな中学生です。(女子 先日、友達が 「大塚愛って保育士の免許持ってんの知ってる?」 って言っていたので「え????」 と思ったのですが、 それは本当の話ですか?? わかる方教えてください!!

  • 大塚 愛

    大塚 愛 かなりはまってて!!!全部覚えてるんですケド・・・歌詞知りたいなぁ・・・って思ってインターネットで、検索して出てきたんですが、、、印刷できないッッ!!! なので、お金かからなくて歌詞が印刷できるサイト教えて下さい!!! 大塚 愛 ならなんでもイイです^^

  • 大塚愛って、、、、、

    大塚愛さんて、芸能界に入って、 何年目?ナノでしょう? 知っている方、教えてください!!

  • 大塚愛さん 髪型

    大塚愛さんって、髪が短かったり、エクステをつけてロングにしてたり、TVでみるたび色々な表情が見れますよね。 大塚愛さんって、男性からもすごく人気だと思うんですが、 男性の方は、大塚愛さんの髪で、短い方と長い方、どちらが好みですか? 大塚愛さんの恋愛の曲のイメージって、ロングのかわいらしい女性って感じがするので、私は何となくロングがしっくりくるように思えます。。 男性だけではなく、女性の方でもいいので、ご意見ください。

  • 大塚愛さん

    大塚愛さんのプラネタリウムをカバーしている 男性の方の名前を教えて下さい!!

  • 大塚愛の曲を歌いたい!

    私は女ですが声が結構低いです。カラオケで大塚愛の曲とか歌いたいんですけど音が高くて声がでません(T T)キーを下げたら下げたで音程取れなくて…原曲キーで歌いたいんです!地声が高くならないと歌えないのかなぁ。 どうしたら歌えるようになりますか?

専門家に質問してみよう