• ベストアンサー

大阪でクロックスを売っているお店。

kuro_necoの回答

• ベストアンサー
回答No.2

つい先日私も色々探していましたが取り扱い店あちこち聞いてもどこも品切れ状態で入荷も未定の様子。そんなときたまたま都内のソニープラザで発見しました。ついでに何件かソニプラを覗いて見ましたがプリマも品は少ないもののブラック、ゴールド、緑?サイズはw5,w6,w7辺りが置いてありました。ブラックに至ってはw5のみでしたけれど…他にもケイマンやメリージェーンもありました。 お店の人に聞いたところ、入荷の予定は未定だったのだが先日急遽入荷したそうで今後の入荷も未定との事でした。 関西圏の情報ではなくて申し訳ないのですがもしかしたら関西でもあるかも!…ということで、お近くのソニプラに聞いてみてはいかがでしょうか?ちなみに駅内にあるミニプラでも少し取り扱っているとこもあるみたいです。

参考URL:
http://www.plazastyle.com/
pinkjam
質問者

お礼

そうなんですか! 関西でもどこかのソニプラにあるかもしれませんね☆ ありがとうございます。