• 締切済み

クロックスのフットウエアを探しています

こんにちは。 今、クロックスのフットウエアを探しているのですが、 東京で一番品揃えの多いところはどこでしょうか? キッズのものを探しています。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• diz415
回答No.1

行った事はないですが、お台場に日本初のオンリーショップがオープンしてます。 そちらでお問い合わせしてみたらいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.crocs.co.jp/newpage_1.htm
orangebag
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはりお台場の直営店ですね・・・。 これだけ流行っていながら、自由が丘や吉祥寺でみつからないのです。 ありがとうございました!