• ベストアンサー

Rhythm Footwear リズムフットウェア ★靴に詳しい方いますか

リズムフットウェアのスニーカーを探しています。 2007年の夏に発売になったものです。 白地に緑と赤と緑のラインが入った物です。 24.5センチがあったら嬉しいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • getsnyc
回答No.1

リズムフットウェアのウェブサイトwww.rhythmdesigns.comにあるメールアドレスに問い合わせすると取扱店舗とかすぐに教えてくれますよ。

noname#58932
質問者

お礼

お礼が遅れてすみません。 ありがとう。問い合わせてみます。