kuro_necoのプロフィール

@kuro_neco kuro_neco
ありがとう数17
質問数4
回答数14
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
55%
お礼率
63%

  • 登録日2005/08/02
  • ニンテンドーDSのタッチペンが欲しい!

    以前、ガチャガチャで発売されていたマリオシリーズのタッチペンを探しています。 使いやすくてとても気に入っていたのですがなくしてしまいました…。 少し前に発売されたものなので、最近見かけませんが、今でもガチャガチャで売っているのでしょうか? ご存知の方、是非教えてください! ちなみに横浜近辺に住んでおります。 どうぞよろしくお願い致します。

  • 大阪でクロックスを売っているお店。

    大阪、和歌山でクロックスのプリマを売っているお店はありますか?? もしくは、クロックスの品揃えが多い店はどこですか?? 特にエリアは指定しません。よろしくお願いします。

  • 2歳娘、太田母斑?扁平母斑?

    2歳の娘ですが、2ヶ月くらい前に鼻の上にシミのようなものがあるのに気付きました。 大きさは5mm×10mmくらいで、ごく薄いものですが、確実に目立つようになってきています。 皮膚科に見せたところ、目に近い場所にあることから太田母斑の可能性もあるし、扁平母斑かもしれないが、今の段階では何とも言えないので様子を見るようにと言われました。 血管の拡張によるアザ(赤あざ?)ではないそうです。 今はまだ茶色くも青黒くもなく、少し赤味があるように見えるのですが、太田母斑や扁平母斑も出来はじめはこんな感じなのでしょうか。 また、どのくらいで診断が可能になるのでしょうか。 自然に消える可能性はないのでしょうか。 今は病院で処方されたコウジ酸クリームを塗り、外出時には日焼け止めをして、こすると濃くなると言われたので極力触れないようにしています。 他にアザを薄くする、もしくはこれ以上濃くならないようにする方法はないでしょうか。 何でも良いのでご存じのことがあれば教えて下さい。

  • 彼は童貞?(長文です)

    私(19)には付き合って7ヶ月になる彼氏(33)がいます。私は処女で、彼は初めての彼氏です。彼に告白されたときにそのことを伝えると『一緒にいられるだけで十分幸せだよ。いつか●●(私)とひとつになりたいけれど、焦って嫌な思いはさせたくないから、慌てずゆっくりと仲良くなろう』とのことです。今はキスをしたり、お互いの性器を触ったりはしますが、(古い表現ですがABCでいうとBです)セックスはしていません。(私が今はしたくないと言ったので)彼は、私が嫌だという事は絶対にしません。体を触るときも「ここ触ってもいい?」などと、必ず同意を求めます。しかし最近は私も「もうそろそろいいかなぁ」という感じで、彼とひとつになりたいと思っているのですが、ちょっと気になることがあるのです。それは彼は童貞なのではないかということです。彼に聞いてみると「この年で童貞だったら気持ち悪いでしょ?けどあまり経験がないからうまくリードできないかもしれないけど頑張るよ」という答えが返ってきました。あと、胸を愛撫するだけでイッてしまう人や、セックスで失神や痙攣をする人が結構多いと思っているらしいです。(前者は絶対にいないと思います)さらにディープスロートをさせられそうになったこともありました。(嫌だと言ったので大丈夫でしたが…ディープスロートって風俗嬢やAV女優しかやらないテクですよね?)AVの観すぎ?と思うこともしばしば。私は、別に彼が童貞でもかまわないのですが、もし彼とセックスをすることになったとき、私の性器はAV女優のような左右対称でピンクの性器ではないし、大陰唇が盛り上がっていてかなりグロテスクなので彼はショックを受けてしまうのではないかと思い、とても悩んでいます。大変理解しにくい文章になってしまい申し訳ないのですが、みなさんはどう思いますか?またどれくらいの人数だと「経験が少ない」のでしょうか?これについても教えていただければ有難いです。

  • 脇にすごく汗をかきます

    脇の汗がすごくて、シャツに汗染みが出来てしまいます。 どうすれば脇の汗を抑えることが出来るでしょうか? また、何か汗を吸収してくれるようなものはないでしょうか?