• 締切済み

質問に回答しますが出ない

初めて投稿しました。 質問したのに 下の方に 回答します という所が出ません。 何か必要なんですか? これにも出ないんですかね・・・。  

みんなの回答

回答No.5

他の回答者様の説明に加えて以下のような意味もあります。 自分の質問に自分で答えられるようになってたら自作自演する者が出没するので、 それを防止するために、わざと回答できないようになってるのです。 例えば、Aさんが「Windows Vistaは失敗作ですか?」と質問して Aさん本人が「失敗だ」とか「その通り」とか1人で何回も回答したら、 まるで大勢の人がVistaは失敗作と言ってるかのように見せられます。 実際は同じIDが並ぶからすぐばれますが、IDを見ない人も多く誤解の元なので、 自分の質問に自分で回答は出来ないようになってます。

• t78abyrf9c
回答No.4

↓を見比べても納得出来ませんか? http://okwave.jp/qa2903932.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2903932.html?ans_count_asc=20 http://sanwa.okwave.jp/kotaeru.php3?q=2903932 貴方がログインしていない提携サイトから見れば、「回答します」の表示が出ているはずです。 現に、この質問も、私を含め数名の方が回答されてますし・・・。

myu-myu333
質問者

お礼

先ほど無事回答していただき解決しました。 みなさま ありがとうございました。 初めて参加しましたがヤフーより楽しい~。

myu-myu333
質問者

補足

2番目のは出てませんでしたが他のは出てました。 じゃ、自分が質問した場合は出ないんですね 現にこの質問には早々と回答いただいてますしね・・。 でも最初にいれた質問はまだ0でした。 ありがとうございました。

noname#151570
noname#151570
回答No.3

質問した人が回答することは意味がありません。 そういうふうに自動的に判別されて、表示されないのでしょう。

myu-myu333
質問者

補足

「この質問に回答します」って欄が出てるじゃないですか?みなさんの。 それが出ないから回答してくれてるのがわからないんですよね・・。

• ZENO888
回答No.2

自分の質問には、出ませんけど。

myu-myu333
質問者

補足

画面上にですか?

回答No.1

自分がした質問には回答できません。 締め切り・補足・お礼はできるけど。

myu-myu333
質問者

補足

自分が質問した欄だけ画面上に出てこないんですか?