• ベストアンサー

パソコンの全データを消去

友達にパソコンを譲ろうと思っています。 譲るにあたってパソコン内のデータを消して、初期状態にしたいと思っているんですが、やり方がわかりません。 どなたか知っている方がいたら教えてください。

noname#53923

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#118125
noname#118125
回答No.4

マニュアルを見てリカバリすれば以外と 簡単ですよ。 ちなみに私のPCでは、DVDをドライブに セットして電源OFF 電源ONすぐF12をおしてDVDドライブ から起動 後は購入時の構成を選択PCが勝手に消去、 インストールをしてくれます。 貴方と私のではやり方が違うと思いますが マニュアルを見れば簡単です。 やる前に手元でマニュアル、リカバリCD よく確認して下さい。

その他の回答 (3)

• chocovip
回答No.3
noname#44192
noname#44192
回答No.2

下の方と同じくリカバリをして初期状態にすれば良いと思います。

• kim-katsu
回答No.1

友達に譲るのならリカバリで良いのでは?

質問者

補足

リカバリって何ですか?