• 締切済み

お腹の肉がプヨプヨに・・・

自分は一年前までとてもハードな運動をしていたのですが、それから1年間ずっと家にいたので2キロ太ってしまいました。毎日運動していたときはつまめないぐらい硬かった脂肪なんですが運動をやめてプヨプヨになってしまいましたそれはどうしてなんでしょうか?それにたぶん筋肉が落ちたせいかとても見た目もかわってしまいました・・・ 体重は91kgですアンド男です。セルライトなのでしょうか?お腹のお肉をどうにかしたいです;; 硬かった脂肪がぷにぷになってしまったということです。そのりゆうおしえてください

みんなの回答

• timeup
回答No.2

>お腹のお肉をどうにかしたいです ⇒歩くことから初めて、徐々に負荷を上げて運動を再開することです。 年齢にもよるし、遺伝性向にもよるのだが、腹部のはなかなか取れにくいです。 >硬かった脂肪がぷにぷになってしまったということです ⇒筋肉ではなくてですか?  元から硬い脂肪がついていたという事なのですか? それなら脂肪組織の間隔が緩まったという事でしょう。

tamamune804
質問者

補足

返信ありがとうございます そうですもとから硬い脂肪があったんです。^^ 運動でうねありがとうございました

• sdfsdfsdfs
回答No.1

外国の方でしょうか??ちょっと意味が通じないようなところがあるのですが??? おなかがプヨプヨになったのは運動しなくなったからとしか言いようがありません。見た目が変わったのも運動しないからです。 また運動すれば元に戻るのではないですか?

tamamune804
質問者

補足

本当にすみません説明がへたで^^b日本人です 運動ですねありがとうございました