• ベストアンサー

J-Phoneからauへ

携帯電話をJ-Phoneからauに変えようと思います。 J-Phoneにある電話帳のデータをauにエクスポートインポートすることは可能ですか。

• Zorlu
  • お礼率56% (27/48)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • media-x
回答No.4

AU10地区について解答します。以下が10地区です。 1)AU北海道(北海道) 2)AU東北(宮城・福島・岩手・山形・秋田・青森・新潟 3)AU関東甲信(東京・神奈川・埼玉・千葉・茨城・栃木   群馬・山梨・長野) 4)AU北陸(石川・富山・福井) 5)AU東海(愛知・岐阜・三重・静岡) 6)AU関西(大阪・兵庫・京都・和歌山・奈良・滋賀) 7)AU中国(広島・岡山・山口・島根・鳥取) 8)AU四国(香川・愛媛・高知・徳島) 9)AU九州(福岡・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児             島) 10)AU沖縄(沖縄) これで、AU10地区全部です。 おわかりいただけましたでしょうか!?

Zorlu
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございました! 早速AUの携帯を購入します!

その他の回答 (3)

• media-x
回答No.3

可能です。  AU10地区のAUショップで、他社携帯から電話帳データーのコピーを無料で行なっていますので、ドコモ(PDA, フォーマ)、Jフォン、ツーカーからOKですよ。

Zorlu
質問者

お礼

ありがとうございました。 ところでAU10地区ってどこの地区ですか。 何度もすみません。

• shige_78
回答No.2

可能です。 そのauを買うショップの店員に言っても やってもらえるような事があるそうです。 ちょっとメーカーが違うのではっきりとは言えないですけど・・・

Zorlu
質問者

お礼

ありがとうございました。

• shin189
回答No.1

可能です。  パソコンショップなどで、全電話会社対応のデータバックアップソフトとケーブルのセットが売ってます。それを使えば可能です。  因みに私は「携帯電話活用ソフト ケ-タイ・エディ4」(インクリメントP株式会社)を使用しています。

参考URL:
http://www.incrementp.co.jp/
Zorlu
質問者

お礼

ありがとうございました。