• 締切済み

曲知りたい 4/3・5・6どれかで夜FMで流れた洋楽

4/3・5・6どれかの76.1か81.3か東京FMで、多分20時~22時位のパーソナリティは女性の番組の中で紹介。曲は女性が歌っていて、R&B~HIPHOPぽく、アップテンポめで”○○リリィ?ディディ?○○”だったと思います。数曲続けて流れた最後の曲でした。ラジオのHPのプレイリストでも発見できませんでした。アーティスト名でも曲名でもわかる方いらしたら教えてください。

みんなの回答

回答No.1

ラジオは聞いてないのですが アップテンポのHIPHOPでそれに似た名前なら Lady Sovereign(レディ・ソヴァリン)はどうでしょう? 試聴 http://listen.jp/store/musictopics_1002_3.htm 公式サイト http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/lady_sovereign/index.html 違ってたらごめんなさい。 でもオススメなので、よかったら聴いてみてください!