• 締切済み

UGAコード検索サイト

カラオケをたまに一人で行って、歌う曲が決まっているのでコードをあらかじめネットで調べてメモしていきたいです。 そこで、探してみたのですがコード検索サイトが見当たりません。 ご存知あれば教えて頂ければ幸いです。

みんなの回答

noname#29456
noname#29456
回答No.1

「UGAコード」という言葉自体初めて聞くのですが(笑) UGAというカラオケ機種で、選曲するときにリモコンなどに打ち込む選曲No.のことでしょうか? だとしたらこちら。 http://ugakara.com/pc/index.html 「UGA楽曲検索」で、あなたの歌いたい曲名やアーティスト名で検索すればすぐわかります。 ちなみにこの選曲番号は、同じ曲でも機種によって異なります。 その場合も、それぞれの機種の公式サイトで曲検索すればOKです。 もし、あなたのいう「UGAコード」の意味が上記と異なるなら、補足してください。

参考URL:
http://ugakara.com/pc/index.html