• 締切済み

山城新伍さんは今

最近、TVなどで山城新伍さんを見かけなくなりました。特別にファンというわけではありませんが、気になっています。現在はどうされていらっしゃるのでしょうか?

みんなの回答

  • amosnoopy
  • ベストアンサー率44% (47/105)
回答No.3

ぼけてしまった、とか、色々噂されていましたが、先週の土曜ワイド劇場(主演 大地真央)に出演され、普通に演技されていました。 復帰される日も近いのではないでしょうか?

  • granados
  • ベストアンサー率22% (41/182)
回答No.2

糖尿病のため痩せてしまったらしいです。下記URL参考にして下さい。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2415459.html

  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.1

ご病気のようです。 週刊誌で流れていましたが、プライバシーの問題なので、このサイトでは不適切と思います。

big-heart
質問者

お礼

どうもありがとうございました。どうされているか気になっただけですので、詮索する意思はございません。

関連するQ&A

  • 山城新伍は最近どうしてる?

    最近、山城新伍を見かけませんが、どうしたのでしょうか

  • 山城新伍さんについて教えて欲しい。

    なんだか、妙に山城新伍さんにはまってます。出没してるお気に入りのお店とか、できれば京都での山城さん目撃情報がほしい。変な質問でごめんなさい。でも真剣なの。

  • 山城新吾さんについて

    山城新吾さんって最近テレビでお見かけしませんね。 どうかされたのでしようか?

  • いきなりですが、

    山城新伍はなぜテレビに出ないようになったのでしょうか?干されているのでしょうか?

  • 山城新吾さんは 何処へ?

    テレビばっかり見てる訳ではありませんが、最近、 山城さんを見かけません。芸能界裏話やら司会とか 下世話ですが歯に衣着せない発言。時にHで柔軟なトークがすきでした。俳優ですから舞台中心に活動してるのかな?テレビ出てた人がピタっと出なくなると 何かあったのかなと??

  • 1月の春日山城観光ってどうですか?

    1月中旬に新潟に行きます。 時間が余りそうなので観光をしたいと思っています。 城スタンプを集めており、新発田城はもう行ったので 春日山城跡に行こうかと思いましたが新潟はこの時期雪が降っていますよね? 春日山城は本などで見ていると、櫓ではなく原っぱ?(表現が分からずすみません)を 見てこそ色々分かるような気がするのですが冬より雪が無くなってから 観光しに行った方がいいでしょうか?

  • フライパンを使った、昔

    昔、山城新伍とどなたかでしたが、フライパンをパラボナに 見たててのCMが有ったと思います。 あれは何のCMでしたか。CMで言っていた台詞なども 覚えておられる方がいらっしゃいましたら、そして もう一人の方も覚えていたら、お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • スイートホームという邦画ホラーは存在しますか?

    かなり昔にレーザーディスクで見た邦画ホラーなんですが屋敷の中で次々と人が死んでいく内容だった気がします。山城新伍が出演していてタイトルがスイートホームだった様な気がしますが全く自信がありません。(上半身だけになった人間が出てるシーンを覚えています)ハウスという邦画ホラーがあるのでそれかとも思ったのですが何となく違う感じがして…。すっきりしたいのでどなたか教えて下さい。

  • 昔のTV番組:山城信吾のクイズ番組?

    むかーしのTV番組で山城信吾(字あってるかな??)司会でクイズ番組をやっていたと思うのですが、回答部分に「ちょめちょめ・・」などと言い、回答者にはたしか、クロードチアリがいたり。。この番組名と、回答者たちの名前がわかる方教えてください!!

  • 認知症になりやすいタイプ、なりにくいタイプはあるのか

    まだ若いのに山城新伍が認知症を患っていたようです。 あのようなタイプ(才気煥発で打てば響くように受け答えできる)の人は認知症にならないと思っていたのでビックリしました。 認知症になりやすいタイプ、なりにくいタイプというのはないのですか。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090815-00000002-dal-ent