• 締切済み

マイレージプラス UCカード

UCカードのマイレージプラス入会の案内サイトでカレッジカードは4000マイルのボーナスマイルがもらえる書いてあります。しかし注意書きに”※カレッジカードのボーナスマイルには後記、入会ボーナス2,500マイルを含みます”とあります。これはどういうことなんでしょうか? 入会するだけでは4000はもらえず公共料金もこのカードで払わないとだめだということでしょうか? http://www2.uccard.co.jp/join/mileage/mile_cp1.html

みんなの回答

• j2000jp
回答No.1

>これはどういうことなんでしょうか? 「後記」と書きながら、後記されていませんね。 推測ですが、通常の入会ボーナスが2,500マイルで、今回は1,500マイルのオマケ。 合わせて4,000マイルという事でしょう。 >入会するだけでは4000はもらえず公共料金もこのカードで >払わないとだめだということでしょうか? 入会だけで4,000マイル、公共料金もカード払いにすれば更に2,000マイル。 合計6,000マイルでしょう。

okie
質問者

お礼

ありがとうございます。ややこしい書き方ですね。