• ベストアンサー

ドラゴンクエストスライムもりもり2の大魔王発掘現場

2匹目の爆弾岩に到達できません。 行き止まりが多くて・・・ 攻略ページも閉鎖されてるのが多いし。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

http://www.colorprinter.tk/slime2/ このサイトなんかいかがですか? わりと詳しく書かれているようです。

ramutyan
質問者

お礼

早速のお返事、ありがとうございました。 爆弾岩にはまだ到達できませんが、新しい所に行ける様になりました。 息子に感謝されました。 ありがとうございました。