• ベストアンサー

新聞

rikukoro2の回答

• rikukoro2
回答No.1

今一番神に近い新聞   : 東海新報 神々しいまでに      :北國新聞 ↑急上昇中! 神のお膝元にある新聞 : 伊勢新聞 +++++++++++++【 神の壁 】+++++++++++++++ 出来不出来が激しい   :静岡新聞、山陰中央新報、読売新聞 やれば出来る子      :朝鮮日報、大紀元時報 コンスタントにだめぽ   :神奈川新聞、中国新聞                 新潟日報、盛岡タイムス 逝ってよし          : 日本海新聞 ---------【 あなたの知りたくない世界 】-------- 意外とまとも        : 赤旗(医療・増税・サラ金関連) (゜∀゜)            : 東奥日報、岩手日報、時事通信 (´Д`)              : 神戸新聞 ('A`)             : 琉球新報、京都新聞 m9(´Д`)         : 河北新報 ---------【 早く消えて欲しいあの世 】---------- 誤惨家           :沖縄タイムス、信濃毎日、西日本新聞 諸悪の元凶        :共同通信、朝日新聞 何か             :愛媛新聞 また大西か         :ニューヨークタイムズ東京支局 --------------【 ネタ 】--------------------- チラシの裏         : 北海道新聞、日本経済新聞 不治の病          : 東京新聞、中日新聞 -------------【 同人誌 】-------------------- 毒電波            : 赤旗(憲法・外交関連) ペットのトイレ        : 聖教新聞 便所の落書き        : 朝鮮新報 -----【サイレント魔女☆リティ】------------ (*^ー゜)/~~ふーびっくりした☆ :毎日新聞

miruko888
質問者

お礼

rikukoro2様 ご回答いただき、ありがとうございました いろんな新聞を読んでいらっしゃるのですね! 今一番神に近い新聞がオススメという解釈をしてよろしいでしょうか? 今まで聞いたことのない名前だったので、どのようなものか調べてみたいと思います^^ありがとうございました。