• ベストアンサー

ラの歌を試聴したい

昨日、CD屋に行ったら「ラの歌」というのがありました。 ジャケットからすると、ワールドカップ関係の曲のようです。 あいにく店では試聴出来なかったのですが、どんな曲なのか気になります。 PCで試聴することは出来るでしょうか? 教えてください。

noname#10306
noname#10306

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • trespass
  • ベストアンサー率33% (4/12)
回答No.2

グロリア・ゲイナー/大阪市音楽団 「ラの歌」 こんなもんでよろしいですか? http://www.barks.co.jp/LJ/RReadAFeaturesAndInterview?review_id=52281396

参考URL:
http://www.barks.co.jp/LJ/RReadAFeaturesAndInterview?review_id=52281396
noname#10306
質問者

お礼

ありがとうございます。 YAHOO検索したら「モスラの歌」しかヒットしなかったんです…。

その他の回答 (1)

  • tt0420
  • ベストアンサー率56% (554/973)
回答No.1

こんにちは! 『ラの歌』の元になっている曲は、Gloria Gaynorの『I Will Survive』だそうです。 →http://musicfinder.yahoo.co.jp/shop?d=c&cf=10&id=puca1015 『ラの歌』の解説(!?)はこちらをご覧下さい。 →http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=597887&GOODS_SORT_CD=101 原曲でしたら、参考URLより試聴可能です。 ピンポイントの回答でなく恐縮です。。。御参考までに♪

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=99262
noname#10306
質問者

お礼

原曲聴いてみました。 ああ、この曲かぁ、って感じです。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • この歌を試聴したいのですが・・・

    歌のタイトルは「欲望の街」といって難波金融伝ミナミの帝王というVシネのエンディング曲です。 竹内 力という俳優が歌っています。 この歌を試聴したいと思っているのですが、試聴できるサイトありませんか サイトをご存知の方が居ましたら、ぜひご協力ください。 よろしくお願いします。

  • つじあやの「シャ・ラ・ラ」

    「つじあやの」の「シャ・ラ・ラ」が聞ける 試聴サイトありますか? 数件あたりましたが、聞けませんでした・・・ 気になっている曲が「この曲」か確認したいんですが・・・ 奥田民生とのデュエット曲で 元曲はサザンオールスターズです。

  • シャントン・ラ・ムール

     かれこれ10何年前だと思うんですが、第一興商のCMソングで「シャントン・ラ・ムール」というフランスのポップスがありました。とてもかわいい歌だったんですが、今日急に気になり始めて、、、  音源(CDor試聴サイト)、歌手、オリジナル版、その他なんでもいいのでこの曲に関する情報を下さい。

  • 試聴したい

    Buddy Mondlock (バディ・モンドロック)というミュージシャンの 「Comin Down In The Rain 」という曲を試聴してみたいのですが Googleで探しても試聴できるところがありません。 どなたかこの歌を試聴出来るところ(サイト)をご存知ないでしょうか? よろしくお願いします。

  • 「ラ・ファンタジア」という歌詞が入ってる歌。

    日曜日(11月25日)の午後7時14分ごろに、Radio-i(79.5)で流れた、歌を知ってる方、また、歌ってる人を知ってる方、ぜひとも教えてください!! world Connection Beat of The Planet この番組の境目ぐらいに流れたと思うのですが。。。 ちょっと異国情緒あふれる、バラードっぽい歌です。 「ラ・ファンタジア」という歌詞が入ってます。

  • パソコンで試聴できる所

    CDの曲がが試聴できるサイトでジャニーズの曲誰でもいいので試聴できるサイトありますが? http://www.songjp.com/以外で それとCD屋さんに置いてる試聴機みたいな試聴できるサイトありますか?

  • 試聴できるサイトありますか?

    お世話になります。 今、どうしても忘れられない曲の入ったCDを探しています。 曲名が分かっているのですが、アーティスト名が分からず困っています。It's about timeという曲なのですが、同タイトルで複数のアーティストが歌っていました。アマゾンで、試聴できるものは全て試聴したのでしたが、いずれもあのメロディではありませんでした。(泣) (ちなみに探しているのは静かな励まし系の曲になります。) アマゾンでは試聴できないものも多かったです。 そこでみなさんにお伺いしたいのですが、アマゾン以外で、かなりマニアックな曲まで洋楽の試聴ができるCD販売サイトや音楽配信サイト等はありますでしょうか? あの曲のCDが欲しくてしかたありません。 どんな些細な情報でも構いません。 どうかよろしくお願いいたします。m(_ _)m

  • 試聴出来るサイト

    SHAKATAK(シャカタク)というグループのCDを買おうと思っているのですが、 曲は聞けば分かるのですが曲名がわかりません。 曲を一瞬でもいいので試聴したいのですが、どこか無料で試聴出来るところはありますか? 教えて下さい。よろしくお願いします。

  • アマゾンで試聴?

    パソコン初心者です。 アマゾンでCDを試聴して購入しようと思っています。 試聴の仕方がよくわからないのでこれから頑張って勉強して試聴してみたいと思います。 そこでパソコンの出来る先輩にお願いです! 私が購入しようとしているのは松本晃彦さんの Lights というアルバム¥3059/UMCK-1167です。 「踊る大捜査線」や「蘇る金狼」等のテーマ曲や挿入曲の入ったアルバムです。 試聴の仕方がわかる方10曲目のFIRE DANCEが試聴できるか聞いてみてください。 日本語のページと英語のページで試聴できる曲が違うと言うのは本当ですか? 試聴が出来るようになると、どうやって試聴可能な曲がわかるのですか?文字に色がついたり印が出るのでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 試聴できるサイト

    多くの曲(既成の発表済みの曲)が試聴できアーティスト名やタイトル、ジャンルだけでなく曲の内容(陰鬱な、とか、快活、不安を煽るような、…)でCD等をを検索できかつ試聴できるサイトはどこかにありますか?

専門家に質問してみよう