• 締切済み

4月6日金曜日のめざましテレビに出ていたアーティスト。

4月6日金曜日のめざましテレビ、マルゼの花道に出ていたアーティストの名前わかる方、いませんか?? 4人グループで全員男の方です。 新曲の宣伝で出ていたと思います。

みんなの回答

noname#35837
noname#35837
回答No.1

たぶんエイジアエンジニアだと思います。

sticking
質問者

お礼

ありがとうございます! これでステキな曲と出会う事ができました♪

関連するQ&A

  • 11月2日めざましテレビで紹介された女性アーティスト。

    11月2日金曜日のめざましテレビの芸能コーナーにて。 洋楽のビルボードランキングが出ました。 5位にランクインされた女性アーティスト名、もしくは曲名が分かる方、教えて下さい。 グループではなく一人で、心地よいアップテンポな曲でした♪ 洋楽サイトやiTunesで探してみましたがわかりませんでした。 よろしくお願いします。

  • 7月25日のめざましテレビ

    今日放送のめざましテレビを見ていた母親から、「岐阜出身のグループが出ていた」という話を聞きました。 めざましテレビの公式ページでも調べてみたのですが、該当するアーティストがいませんでした。 母の記憶も曖昧で、本当に今日放送されていたのかも分かりません。ですが、めざましテレビであることは間違いないそうです。 気になって仕方がありません。よろしくお願いします。

  • めざましテレビ

    通常、毎週月曜日~金曜日に放送している「めざましテレビ」ですが、 12/30~’09.1/2に、「めざましテレビ」の放送がないのはなぜですか? 教えてください。

  • 昨日のめざましテレビ(だったと思います)で紹介されたアーティスト

    昨日、めざましテレビ(だったと思います)で、ジャズピアノのアーティストが紹介されていました。 名前を控えておこうと思っていて、すっかり忘れていました。。 誰だったか、教えてください。

  • 4月12日のめざましテレビで紹介された音楽について

    4月12日(多分)のめざましテレビで、BENT FABRIC というデンマークのジャズピアニストが紹介されてましたが、その前に、さわりで紹介されていたアーティストを教えてください。 BENT FABRIC さんも気に入りましたが、多分、1番最初に紹介された男性アーティストの曲もかなり好きなタイプの曲でした。

  • 7月5日めざましテレビ

    こんにちは。早速ですが質問をさせて下さい。 7月5日のめざましテレビで、洞爺湖サミットについてのニュースがあったそうなのです。 私はそのニュースが見たくて探しているのですが、なかなか見つかりません。 7月5日のめざましテレビが見れる動画がある場所を知っている方、よろしければ教えて下さい!

  • めざましテレビのまるゼの花道で紹介されていた

    昨日(6月22日)に『めざましテレビ』の『まるゼの花道』コーナーで紹介されてたソロの外国人をご存知の方がいたら教えていただけませんか? その他の情報として ・日本通 ・ケータイにPUFFYのストラップ ・アルバムを発売する です!お願いします!

  • めざましテレビ

    今朝のめざましテレビで6時半頃に出演していた女性アーティストが誰なのかを教えて欲しいのですが。英語でSから始まる名前だったと思います。

  • 今日(10月27日)朝のテレビ(めざまし?)で色やパーツを選んで

    今日(10月27日)朝のテレビ(めざまし?)で色やパーツを選んで オリジナルの自転車を作るというのをやっていましたが、 そのお店の名前が分かる方いたらぜひ教えてください。

  • 7月7日のめざましテレビで取り上げられていた女性。

    7月7日のめざましテレビで取り上げられていた、写真に刺繍する女性の名前を教えて下さい。 昔は雑誌「ジッパー」の読者モデルをやっていたと言っていました。 出来ればその方の作品が見られる本とかも知りたいです。 その辺は、名前がわかれば、調べられると思うので、名前だけでもご存知の方、よろしくお願いします。m(__)m

専門家に質問してみよう