• 締切済み

テレビ『わかってちょーだい』

今、フジテレビで放送してる『わかってちょーだい』の『あなたが主役!我が家のハプニングビデオ』というコーナーに応募したいんですがどうやったら応募できますか??

noname#37648

みんなの回答

• yomyom2001
回答No.2

#1の者です。 ホント、ご質問のコーナーだけ応募フォームがありませんね。失礼しました。 ストックが多すぎて一時募集をやめているのかな? とにかく、お役に立てなくて申し訳ありませんでした。 サイトの一番下にある「メッセージを送る」のフォームを使って、直接番組宛てに質問しちゃったらどうでしょう?

• yomyom2001
回答No.1

http://www.fujitv.co.jp/bangumi/index.html 上記サイトを開いて、何曜日の欄でもOKですから「わかってちょーだい!」(9時55分)のタイトルをクリックして、番組サイトを開いてください。そこに各コーナーの応募方法が書いてあります。

質問者

補足

『あなたが主役!我が家のハプニングビデオ』だけ、応募方法が書いてないんですけど!!