• 締切済み

デュアルディスプレイが出来ないんです。

富士通製FMV-K5200(FMVK42P113)という本体とディスプレイ一体型のパソコンを使用しているのですが、これにディスプレイを追加させて、マルチディスプレイ(マルチマニタ)環境を構築したいと考えております。メーカーに聞いても要領を得ない回答で、出来るのか出来ないのか分かりません。 別途ディスプレイカードを付ければ出来るという話もありますが、どれが対応しているか分かりません。 ここで言う、マルチディスプレイとはひとつのデスクトップをふたつのディスプレイに表示させ表示領域を広げる事を言います。どなかたか教えて下さい。宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.3

こんなのはいかがでしょうか。      ↓ http://www.kairen.co.jp/usbvga/index.html

回答No.2

本体のみではマルチモニタ不可の様ですね。 別途、PCIのディスプレイカードを用意することで可能ですね。 ディスプレイカードの選定は、モニターと希望に依存しますので 購入先にて相談してください。

参考URL:
http://www.fmworld.net/biz/fmv/support/fmvmanual/0504-0509/desktop.html#FMV-K5200
  • precog
回答No.1

出来るはず、、、 としか言えないですね。 買うならPCIロープロファイルのディスプレイアダプターを探してください。検索したらそこそこに選べるようですね。 実機があって試してみた人が居ればいいんですけどね。