• 締切済み

長期時系列を1ページに書いてあるサイト

エクセルなんかに株価の時系列を入力したいんですけど ヤフーファイナンスなんかでは50件ずつぐらいで何回も貼り付けるのは面倒です 以前雑誌に長期時系列も1ページに載せてるサイトが有るって読んだんですけど、 どこに有るのか忘れてしまいました 長期の時系列も一回で貼り付けれるよなサイトをご存知の方お知らせください

• 48946
  • お礼率54% (480/878)

みんなの回答

• mitigusa
回答No.1

個別銘柄の時系列の株価を取りたいのかと思いますが  http://www2s.biglobe.ne.jp/~iryo/kabu/index.html  この辺を 参考にしてみて下さい。  http://www.omegachart.org/  同じく個別銘柄での時系列データなら  csvでこちらのチャートでエクスポートできます。

48946
質問者

お礼

有難うございます 利用してみます