• 締切済み

悩んでいます・・・

OKstoreの回答

• OKstore
回答No.2

かけもちで受験して何の問題もありません。 中途でも新卒でも、複数受けるのが一般的です。 たくさん内定をもらった場合は、「他でも内定をいただいたので、自分に合う会社を検討した結果他社に入社を決めました。」と連絡すればよいだけです。

mako15
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 複数受けるのが一般的だと聞いて安心しました。 明日、早速もう1社電話しようと思います。 断り方まで、ご親切にありがとうございました。 また明日から頑張ります!!