• 締切済み

片思い・・・・

rekutaiの回答

  • rekutai
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.5

いいですね~~若い!! 自分は、もう高2のちょっとしたおじちゃんですかね?? 自分も初めて付き合ったのが小6でした・・・ でもあんまり付き合っているという実感はありませんでしたね。 ちょっと仲のいい女子(?)ぐらいでした~ まぁ小6から付き合って今でも付き合っているという友達も自分の周りには、1組だけですがいるので・・・・ 一つだけ。常識のある行動をしてくださいね。決して両親をなかせるようなことがないように!! がんばってくださいね!!

mei112
質問者

お礼

いまわ「きす」もあるんだ! 両親は応援してくれてるのです!ありがとうございました

関連するQ&A

  • 6年間の片想い

    高校3年生の女です。 私は6年前から好きな人がいます。 1度中学2年生の頃に告白したのですが、遠まわしに振られてしまいました。 それから色んな人を好きになって付き合ったりしたのですが、やっぱり彼じゃないと駄目でした。 今は彼とはとても仲良しですが、1度振られている為恐怖心からか、なかなか自分の想いを伝えられません。 どうやったら彼に想いを伝えれますか? そして、どう彼を振り向かせれますか? 皆さんの意見をお聞かせ下さい。

  • 片思い‥?

    今気になってる人がいます‥。 その人は1ヶ月前に 別れたモトカレです。 モトカレとは2週間くらい付き合い、 私の気持ちが曖昧なまま付き合ったため、 そうゆうのはよくないと思い 私から振りました(;_;) 別れて1ヶ月‥。 モトカレの事が気になって どんどん好きになっていく自分‥ しかもライバルは 結構多いみたいなんです(;_;) 皆さんならどうしますか? 諦めますか? それとも頑張ってみる 価値はあるのでしょうか? またどうやったら また彼女になれますか(;_;)? 仲良くなる方法とかも もしよかったら お聞かせください! ちなみに私は高校2年生で 彼は3年生の先輩デス。

  • 高校生です。小学校の頃の同級生に片思いです。

    高校一年生の女です。 小学生の頃からほとんど会っていないのですが、何故か好きでたまりません。 小学生の頃も仲が良かった訳でもなく、顔や性格が好きな訳でもないのですが…。 ずっと片思いしているのですが、未だに思いを伝えられていません。 理由は、ふられるのが怖いからだと思います。 中学、高校と学校は違いますが、あることをきっかけに互いのメアドを知り1年ちょっとメールしています。 いつだったか、その人から頻繁にメールが来るようになって、「もしかしたら私に好意があるのでは。今告白するべきだ。」と思ったこともありましたが、結局勇気が出ませんでした。 でも、好きだという気持ちは今まで変わっていません。その人は、頭の良い人なので少しでもその人に釣り合えるような女になりたいという思いで勉強もし、そこそこの進学校に入れました。こんな考えを持っている私は物事に執着しすぎているのかもしれません。 最近、その人の興味は私に向いていないような気がします。メールを送ってくる頻度も少なくなりましたし、こちらからたまに送ってもあっさりとした文しか帰ってきません。 どうしたら興味をひけるのでしょうか? いきなり好きになってもらいたいわけではありません。 興味をもってほしいだけなんです。 皆さんの回答お待ちしています。意味不明な文かとは思いますが、どうかよろしくお願いしますm(__)m

  • ずっと片思い

    一年前からずっと好きなひとがいます でもその人は彼と付き合ってたんですが今年の4月別れて 次は俺だと思って友達にもその思いを語って その人とは席替えで隣にしてもらったんだけど 会話してても進展がないという感じで。。 それでクラスで夏休み みんなで遊ぶというときに告ろうと思ったんですが 一歩踏み出せなくて 二学期になってもう絶対告らなきゃと思うんですが どうしたらいいと思いますか?? 最近はメールしかできてないです・・・

  • 片思い歴が…

    中学2年生の女子です! 私はちょっと片思い歴が長くて… 初恋は小学3年の時です。その人を卒業まで好きでい続けて、片思い歴4年。 その後中学生になって、2年間同じ人を好きです。 一途っていうんでしょうか? 中学生なのになんかこんな恋愛はなんか地味ですか?

  • 片想いです…

    わたしは受験真っ盛りの高校三年生です。 いま片想いをしています。 その人はルックスはよく運動もできて頭もよく面白いひとです 身長はわたしと同じくらいでそんなに高くはないんですけども(笑) わたしとは小学生のように罵倒しあったりする仲です 夏休み前はちょっとラインしたり 球技大会のサッカーを二人で見たり帰りにバイバイと言ったり とちょっとウフフなことがあったりしたんですが 夏休み明けてからラインもあまりしなくなり 席は前後になってずっと話していて、文化祭のときはクラスの出し物で一緒に作業して、わたしの演奏をちょっと見に来てくれたりといいことありましたがまた席替えしてから席が離れあまり話さなくなり話をしても体育のバスケのあととかそのくらいだけになり寂しくなってしまいました。 今までの関係を取り返しつつ相手に意識させたいと思ってるんですけどこの現状じゃ難しいでしょうか………… 自分のなかでもちょっと諦めようかと思いはじめてます……でも好きになったからには自分の思いを伝えたいし相手から言われたいというのもあります どうすればいいでしょうか………… まとまりのない文章ですみません

  • 片想いの彼を諦めたいです。

    中学に入学した時から想っている人がいます。(仮にS君) でも、S君は噂だと、小学生の時から(仮)Aちゃんのことが好きらしいです。 そして、AちゃんはS君の事が『好きだった』らしいです。今は分かりませんが。 S君とは同じクラスで隣の席で掃除場所が同じで、他にも正直接点が多いんです。 近くにいるだけで苦しいです。叶わないのに好きって想いが膨れ上がっていて… もう好きなのをやめたいです。本当に苦しくて辛いです… 中学生の恋心なんて、クラス替えでもして話さなくなれば消えていくものなんでしょうか…?? どうやったらすっぱり諦めがつきますか?教えてください。

  • 13歳年上の男性に片思いしています

    私は18歳女で、この春大学生になりました。 私には好きな人がいます。 相手は13歳年上の男性です。 出会いは私がまだ小学校高学年の時で、彼は私の兄の家庭教師をしていました。 私が自分の気持ちに気がついたのは高校1年の半ば頃でした。 しかし、私が高校2年に上がるころ、兄が家庭教師をやめたので、 彼とも疎遠になってしまいました。 もう彼と会う機会はないだろうと思い、 あきらめよう、大学に入って新しい恋を探そう、と思っていたのですが、 この4月に入って彼から連絡があり、 先日家族みんなで彼と食事をしました。 連絡をもらっただけでもすごくうれしくて、食事をしたときもすごく楽しくてドキドキして、 「ああ、私はやっぱりこの人が好きだなぁ」と実感しました。 またつながった縁ですし、この想いをあきらめるのはいやです。 でも、彼は私を小学生の頃から知っているし、13も年の差がありますし、 女性としてみてもらえてないような気がします。 よくて、『妹』だと思います。 30歳くらいの男性にとって、18歳の女ってやっぱりガキですか? 恋愛対象にはなりませんか? 彼に少しでも女性として見てもらうにはどうしたらいいのでしょうか? 特に30歳以上の男性の方にお答えいただけるとうれしいです。 よろしくお願いします。

  • 片思い‥皆さんならどうしますか?

    片思い‥? 今気になってる人がいます‥。 その人は1ヶ月前に 別れたモトカレです。 モトカレとは2週間くらい付き合い、 私の気持ちが曖昧なまま付き合ったため、 そうゆうのはよくないと思い 私から振りました(;_;) 別れて1ヶ月‥。 モトカレの事が気になって どんどん好きになっていく自分‥ しかもライバルは 結構多いみたいなんです(;_;) 皆さんならどうしますか? 諦めますか? それとも頑張ってみる 価値はあるのでしょうか? どうやったら また彼女になれますか(;_;)? やっぱりいますぐにでも この気持ち伝えるべきでしょうか?(;_;) 仲良くなる方法とかも もしよかったら お聞かせください! ちなみに私は高校2年生で 彼は3年生の先輩デス。

  • 片思い

    小学生です。好きな人がいます。一回もまともに会話をしたことがありません。その人は、僕が好きなことを知っています。なんかなめられてる気がするのでやめようと思います。どうですかね?