• 締切済み

片思い・・・・

rekutaiの回答

• rekutai
回答No.5

いいですね~~若い!! 自分は、もう高2のちょっとしたおじちゃんですかね?? 自分も初めて付き合ったのが小6でした・・・ でもあんまり付き合っているという実感はありませんでしたね。 ちょっと仲のいい女子(?)ぐらいでした~ まぁ小6から付き合って今でも付き合っているという友達も自分の周りには、1組だけですがいるので・・・・ 一つだけ。常識のある行動をしてくださいね。決して両親をなかせるようなことがないように!! がんばってくださいね!!

mei112
質問者

お礼

いまわ「きす」もあるんだ! 両親は応援してくれてるのです!ありがとうございました