• ベストアンサー

エクセルで選択したセルのみ幅と高さを変更する方法

エクセル2003を使用しております。 選択したセルのみ、セル幅と高さを変更することが可能でしょうか? 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nken914
回答No.2

セルの高さ、幅は行単位、列単位での設定に成ります ただ セルの結合を使ってそのセルのみを変えるしか方法は無いでしょう (書式-セル-配置-セルの結合)

yi0110az
質問者

お礼

早速の回答を頂き有難う御座います。 好い方法が有るのではと思っていましたが セル結合の方法しかないようですね!

その他の回答 (1)

• hana-hana3
回答No.1

不可能です。

yi0110az
質問者

お礼

有難う御座いました。