• ベストアンサー

複数のWebサイトを自動更新させたい

複数のWebサイトを自動更新してくれるツールを探しているのですが、 どのツールも1つのサイトしか更新できないようです。 複数のサイトを自動的に更新したいのですが、 お勧めのツールはありますでしょうか? できれば7つのサイトを自動的に更新したいです。。。 よろしくお願いします。

noname#168529

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vaio09
回答No.2
質問者

お礼

有難うございます。 スゴイです!!まさにコレを求めていました。 自動更新というのがあまり表立って紹介されていないんですね。 Vectorも見てはいたのですが、流石にこれは見つけられなかったです。。

その他の回答 (1)

• vaio09
回答No.1

FFFTP http://www2.biglobe.ne.jp/~sota/ バッチ処理可能で、複数サーバへの自動アクセスも可能です。 バッチはタスクスケジューラに仕掛ける形式になります。

質問者

お礼

有難うございます。 ゴメンナサイ。書き方が悪かったですね。 Webサイトの管理の方ではなく、閲覧の方になります。 7つのサイトを見ていて、それらを自動的に更新(リロード)して欲しいんです。