• ベストアンサー

嵐の宿題くん

4月2日の放送を見逃してしまいました。 森山中の黒沢さんと櫻井くんがラップで共演したことについて、 どんな風だったか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

番組見ました。 共演というか黒沢さんが一人で暴走!?し、その後ろで櫻井さんはあたふたして立ち尽くすといったような感じで終わってしまいました。その様子が見ていてとても面白かったです(^^) http://blogs.yahoo.co.jp/erika920110/2485969.html

golala
質問者

お礼

回答有難うございました! わかってよかったです^^