• ベストアンサー

Webメールの受信ができません

先日ひかりONEが開通しメールを利用し始めましたが、自宅PCのOutlookでは送受信ができるのに、同じアドレスでのDIONのWebメールでは、自宅PCのOutlookで受信したものが受信箱に入っていません。 何度更新ボタンを押しても、ログインしなおしをしても改善できません。 回避方法を教えて下さい。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

メッセージのコピーをサーバへ置きます http://support.microsoft.com/kb/880873/ja http://support.microsoft.com/kb/881171/ja

GOLDEXP
質問者

お礼

violet430さん 早速の回答ありがとうございます!家に帰ったら設定します。 本当にありがとうございました!!!!

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

>サーバーにメールのコピーを置くを試したのですが、やはりWebメールからはoutlookに届いたメールは見れません。 設定前に既に受信済みのメールは無理ですよ。 新規受信メールでも見ることが出来ないですか?