• 締切済み

おすすめのアクセス解析を教えてください

現在ITギアの有料版を使用しております。HPの負荷がかからないWEBビーコン型で、できれば解析ページ数に制限がないアクセス解析を探しております。(現在700Pほど使用、月のPVは80-100万ほどです)費用は年に数万円程度は考えております。 Googleのアクセス解析も使用しましたがいまいち使用感がよくなかったです。また、いろいろと探しましたが、ピンとくるものが見つからなかったので質問しました。 今後もっとページ数を増やしていきたいと思っています。 できればITギアと解析内容が似ているもので、おすすめのアクセス解析を知っている方がいましたら教えてください。

みんなの回答

noname#95826
noname#95826
回答No.1

個人とか法人でもそういうのがいいのなら、 shinobi.jpじゃなくてninja.co.jpの 解析がいいと思います。 (私はPVが1000万とか来るので拒否されましたが。) 月数千円で無制限版があるらしいですので、 いかがですか。

参考URL:
http://www.ninja.co.jp/
takezo_16
質問者

お礼

回答ありがとうございます。忍者も見てみましたが、確か有料版でも解析ページ数の制限が600くらいだったので断念しました。値段的にも安くてよいサービスなのですが…