• ベストアンサー

TBS「ズバリ言うわよ!」で紹介されたお店

本日(4月3日)のTBS「ズバリ言うわよ!」で、 細木数子が小室哲也の自宅に訪問した際に 持ってきたお土産のステーキサンドはどこのお店のものでしょうか? できれば価格も教えていただけないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は お店は八重洲にある「京都ゆたか」で 一人前4切れ7000円~となっていました。^^; http://secretary.gnavi.co.jp/shop/shop_content.php?gOEM=&gShopID=a317200

torotaro
質問者

お礼

ありがとうございます~ 7000円ってやっぱりいい値段しますね・・・

その他の回答 (2)

回答No.3

#2です。 訂正にも何にもなっていませんでしたね。 「×小室哲也」→「○小室哲哉」 ↓こちらも参考にしてください。 http://gourmet.yahoo.co.jp/0000639411/0002533232/ktop/

torotaro
質問者

お礼

どうもありがとうございました! 小室さんの名前、間違ってましたね・・・ 自信なかったのですがやっぱり^^;

回答No.2

京都ゆたか・東京支店(八重洲)のものでした。 1人前4切れ 7000円~ となっていました。 http://secretary.gnavi.co.jp/shop/shop_content.php?gOEM=&gShopID=a317200 最後に「×小室哲哉」→「○小室哲哉」ですね。 すみません、ファンなもので気になってしまいました。

関連するQ&A

  • TBS細木数子さんの占い番組

    本日、21時少し前に終わったTBS・細木数子さんの占い番組で、柔ちゃんがやってはいけないことを してしまった・・・という部分いったいどういうことなのでしょうか? ご存知の方おられますか?隠されると知りたくなりますよね?

  • 幸せって何だっけ~細木数子の番組で出てきた京都のお店??

    本日放送の細木数子の幸せって何だっけの中で紹介された祇園にある行列ができるみたらし団子の店の名前を知りたいです。 牛若丸というシュークリームやさんの近くと聞いたのですが、どなたかご存知の方、教えてください。 とても小さい店だそうです。

  • 細木数子も欲しがった渡哲也が付けてた肩こり解消ブレスレットとは?

    細木数子のTV番組で、ゲストに渡哲也が出演したとき、渡が知人からプレゼントされて肩こりが治ったというブレスレットを教えて下さい。 渡哲也が高島屋に売っていると言っていました。 類似品的な物は、ネットでもいくつか出回っているようなのですが、渡哲也が付けていたものと同じ製品を探しています。 メーカー・製品名・価格などわかる方、情報下さいませ。 肩こりの父にプレゼントしたいと思っています。 ネット通販とかがあれば、URLもよろしくお願いします。

  • 京都1万円観光&みやげ付き!

    ミーハーで申し訳ございませんが、教えて下さい。 今年4月に細木数子出演の番組で 京都観光(料理、お茶、交通費全て含む)を1万円で するという内容があり、その寺院やお店の名前等を 教えて頂きたいのです。 4月放映だったので、内容を思い出せず… フジのHPにも掲載されてなく、困っています。。。 1万円を握って京都を是非旅したいので、どうぞご存じの方、よろしくお願い致します。 教えて下さい。 下記は、タイトル&番組内容です 幸せって何だっけ春の京都満喫!幸せになれるスペシャル 2005年4月8日 19:00~20:54 ■細木数子邸訪問  京都にある細木数子の自宅を訪問! 高価な骨董品や宝石に一同仰天。朝青龍も合流し、今年の活躍を占うが…。 ■京都でお座敷遊び  細木御用達の超有名料亭にて、里見浩太朗ら豪華ゲストを交えてお座敷遊びを満喫! ■誰でもできる1万円でできる京都旅  1万円で幸せになれる旅を、野々村真をゲストに阿部知代アナウンサーがナビゲートします!

  • スティービーワンダー

    何日か前の細木数子の番組で、小室さんとKEIKOの家を訪問するというのがありましたが、最後の方でスティービーワンダーも来客されていました。そのとき、スティービーの名曲を何曲か紹介していました。どれも、名曲ばかりで、缶コーヒーのCMに使われるなど、日本でもおなじみの曲ばかり。その曲名を知りたいのです。 1曲だけ「part time lover」だけは覚えているのですが、その他数曲の曲名をすべて教えてください。

  • 結納に関する 細木流 正しい結婚式のマナーとは?どんな内容でしたか?

    本日放送の『秋もズバリ言うわよ!怒涛の4時間メッタ切りスペシャル』の前半を見逃してしまいました。 「嫁入り前の常識スクール細木流正しい結納のマナー編」を見たかったのですが、どなたか要点をご存じないでしょうか? ベストは動画がどこかに落ちてるとうれしいのですが、そんなにうまい話はなさそうで・・・。 どうかよろしくお願いします。 ちなみにTBSのサイトでは、以下のように紹介されていました。 雑巾縫いから窓ガラス拭きまで、これまで現代社会に生きる未婚女性に“幸せな結婚生活を送るための基礎知識”を教えてきた細木数子。そんな彼女が今回は、最近減りつつある“結納”の重要性を説きながら、“結納”についての作法を徹底伝授!“幸せな結婚式”を挙げるための第一歩を徹底解説!

  • 神戸の豚まん! オススメのお店教えてください!!

    11月に神戸へ旅行にいきます♪ 今からとても楽しみにしている1つが神戸の<豚まん>です! 昔、修学旅行に神戸に行った際にタクシーの運転手さんが、 「絶対に!お土産に買っていった方がいい!」 と言われ、連れて行ってくれた 神戸の豚まんが忘れられませんっ!! 是非、今回も美味しい豚まんに会えますよう 皆さんの「ここの豚まんが一番!」ってお店を教えてください♪ よろしくお願いします☆ またその他に、修学旅行に際にお土産にした豚まんもまた食べたいのですが・・・ あまり記憶が定かではありません。。。 お心当たりがあります方は教えて頂けたら幸いです(*^^) (1)今から10年程前に食べました。 (2)お店から宅急便で指定日に自宅に届くように注文をしました。 (3)自宅には確か・・・黄色い長細い箱に4か6個の凍った豚まんが届きました (4)豚まんは白く、大きさはコンビニの肉まんのように結構大きかったです(ガイドブックで見た老祥記の豚まんとはちょっと違う感じでした) ・・・こんな情報ですが、お分かりの方がいらっしゃいましたら よろしくお願い致します<(_ _)>

  • 05.01.16放送の鉄腕DASH、釣りのシーンでのBGM

    05.01.16OAの「ザ・鉄腕DASH」の「すしバトル」の中で、達也と大八木ペアが夜の船上で網を引上げる時のBGMをご存知の方がいれば、曲名、作者を教えて下さい。 交響曲っぽくて、重みがあって、料理の鉄人(映画バックドラフトの曲)のテーマ曲に似た雰囲気の曲です。 因みに、05.01.03OAの「細木数子のずばり言うわよ」の中で、渡哲也がリムジンで登場する際のBGMでも使われていました。

  • 韓国人の方への手土産の必要性

    韓国人の方がオーナーを勤めるお店は、客として行く予定があります。仕事を依頼する立場に、こちらがなるのですが、その際、手土産は必要でしょうか。 韓国では、自宅を訪問しない場合公の場合でも、ちょっとした手土産を持参すると、小耳に挟んだのですが、実際どうなのかと思いまして、この場をお借りして、質問させて頂きます。宜しくお願いいたします。

  • ハイデルベルグ市内のおもちゃ屋さんの情報

    ハイデルベルグ市内のおもちゃ屋さんの情報(名前、住所など)をお教え下さい。 訪問先はハイデルベルグ大学なので、その近くのお店ならベストですが、歩ける範囲なら少し離れていてもかまいません。 なお、同市には過去に訪問しており、僅かながら記憶もあります。 孫(1歳の男児)のお土産が目当てですが、お勧めのお土産があればそれもうれしいです。 木のおもちゃなども良さそうだな、と思いますし、乗れるおもちゃなど、大きくても構わないと思っておりますが、それにこだわりませんので、何なりとお教えください。 なお、訪問時期は3月末の予定です。 以上です。 お手数ですが、宜しくお教えください。