• ベストアンサー

TBS「ズバリ言うわよ!」で紹介されたお店

本日(4月3日)のTBS「ズバリ言うわよ!」で、 細木数子が小室哲也の自宅に訪問した際に 持ってきたお土産のステーキサンドはどこのお店のものでしょうか? できれば価格も教えていただけないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は お店は八重洲にある「京都ゆたか」で 一人前4切れ7000円~となっていました。^^; http://secretary.gnavi.co.jp/shop/shop_content.php?gOEM=&gShopID=a317200

torotaro
質問者

お礼

ありがとうございます~ 7000円ってやっぱりいい値段しますね・・・

その他の回答 (2)

回答No.3

#2です。 訂正にも何にもなっていませんでしたね。 「×小室哲也」→「○小室哲哉」 ↓こちらも参考にしてください。 http://gourmet.yahoo.co.jp/0000639411/0002533232/ktop/

torotaro
質問者

お礼

どうもありがとうございました! 小室さんの名前、間違ってましたね・・・ 自信なかったのですがやっぱり^^;

回答No.2

京都ゆたか・東京支店(八重洲)のものでした。 1人前4切れ 7000円~ となっていました。 http://secretary.gnavi.co.jp/shop/shop_content.php?gOEM=&gShopID=a317200 最後に「×小室哲哉」→「○小室哲哉」ですね。 すみません、ファンなもので気になってしまいました。