• 締切済み

家族旅行に行くなら

明日の水曜日から木曜日まで休みが取れました。 今思えば去年のお盆から今年の正月と子供をどこにも連れてってない。。。 天気も良くないみたいだし、休みも短いのでどこかお勧めの場所はありますか?

みんなの回答

• ume--kobu
回答No.2

どちらにお住まいか分からないので、具体的なご提案はできませんが、 平日でしたら、土日は混んでいて行きにくいところへ行ってはいかがでしょう。 どこへ行くか、が問題ではなく、 家族で楽しい思いをすることが目的だと思いますので、 あまり気負わずお出かけください。

• Reffy
回答No.1

スタート地点と予算とか、家族の年齢とか交通手段など…もう少し情報があると良い感じです。札幌在住のかたに黒川温泉(九州)はお手軽旅行としては勧められないし…。