• ベストアンサー

ARIA 10巻

こんにちは質問させていただいきます。 天野こずえ先生のコミック「ARIA 10」についてなんですけどamazonでは2種類あるんですけどひとつは590円もうひとつは限定版1,500円。 限定版の方はアリア社長のコンパクトミラーと天野先生書下ろしがついているらしんですけどコミック自体は590のと全く同じなんでしょうか?おまけのストーリーとかエピソードとか載ってないんでしょうか? お分かりになる方いましたら宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tokage-2
回答No.1

確か、ナンバリングの色が違ったはず…。 中身は一緒ではないかと…。

saito989
質問者

お礼

回答してくださってありがとうございます。 ナンバリングとはなんでしょうか?(汗) 本の背にある巻を表す数字のことでしょうか? No1さんちょっと自信なさげなのでもう少しの間回答募集します。

saito989
質問者

補足

回答してくださったtokageさん見てくださった皆さんありがとうございます。 やっぱり2冊購入している人とかなかなかいらっしゃいませんね。 もう回答こないようなので締め切らせて頂きます。