• 締切済み

3Dのネットゲームが快適にプレイできる良いPCを探しています。

始めまして、今は大学生なのですが、前までプレイしていた2Dのオンラインゲームを辞めて、最近新しいネットゲームにハマっています。ですが、そのネットゲームの推薦環境が普通の家庭用のPCなためか少し低く、満足にプレイすることができなく困っています。自分で改造とかは少し苦手なです;; できればエクセル、ワード付いていると嬉しいです。メモリが1、5g~2gで3Dゲームを満足してプレイできるグラボでディスプレイ付のデスクトップ型パソコンを17万以内で後悔しないものを探しているのですが、何かおすすめはないでしょうかー?教えてもらえましたら幸いです。

みんなの回答

回答No.2

ドスパラのミニタワーから以下の構成へBTO!! Prime Knight GC DVDROMモデル 基本スペック ■CeleronD 331 (2.66GHz / L2キャッシュ256KB) ■Intel 945GC ExpressマイクロATXマザーボード ■512MB メモリ (DDR2 SDRAM ) ■80GB ハードディスク (7200rpm / シリアルATA) ■DVD-ROMドライブ(DVD-ROM×16) スペック変更・オプション追加は下記の通りです ● OS:Microsoft Windows(R) XP Home Edition SP2のインストール ×1 に変更 ● オフィス:プリインストール版 Microsoft(R) Office Personal 2007  ×1 に変更 ● メモリ:2GB DDR2 SDRAM (533MHz / 1GB×2) ×1 に変更 ● グラフィック機能:NVIDIA Geforce 7900GS 256MB (DVI×2 ※アナログ変換付属 / TV出力)※要電源交換 ×1 に変更 ● 光学ドライブ:DVDスーパーマルチドライブ (DVD±Rx18/-R DLx8/+R DLx10/-RAMx12、DVDx16/CDx40) ×1 に変更 ● オープンベイ:7in1カードリーダーと フロッピーディスクドライブ(2モード)の追加 ×1 に変更 ● 電源:EVERGREEN SilentKing5 500W (静音電源) ×1 に変更 単価:¥126,038 ×1 計:¥126,038 ■液晶ディスプレイ BenQ FP51GB ブラック 単価/差額:¥17,180 ×1 計:¥17,180 ■マウス Logicool G5 レーザーマウス G-5 単価/差額:¥5,980 ×1 計:¥5,980 ■スピーカー EDIFIER E1100 2.1chスピーカー ※流線型デザイン採用2.1chスピーカー 単価/差額:¥4,980 ×1 計:¥4,980 合計価格 \165,193 (内消費税 \7,866) VGAが高級なら当分は平気だと思います。 価格はしょっちゅう変わりますのでご注意を、また、私としては自分で探さないといずれにせよ後悔するのではないかとの気持ちはあります。 ご注文はご自分で納得した上でなさってください。

chris1224
質問者

お礼

ご意見ありがとうございますー。 わざわざ検索していただいて感謝ですー>< いいですねぇ~♪ ありがとうございますー。 参考にさせていただきます。

回答No.1

こんにちは。 高スペックなものを低価格で、ということであれば、BTOパソコンがオススメかもです(購入の際にカスタマイズが可能なPC)。 マウスコンピューターやエプソンダイレクトなどを覗いて見てください。 OS付きでも結構安価だと思います。 初歩的なPCの知識が必要になりますが、マニュアルがあれば問題ないかと。 なお、officeが入っていると若干割高になります。 これは如何ともしがたいのでご了承を…。 プリインストール版ならば、少し安くなるかもしれません。

chris1224
質問者

お礼

ご意見ありがとうございますー。 今は色々付け加えたりしてもらえたり取り除いてもらえたりできるんですねぇ… 知りませんでしたー。 ありがとうございましたー。