• ベストアンサー

初めてのエクステ

私の髪の毛はボリュームがなくて長さはミディアムなのでエクステをしたいナ♪って思いました。 行きつけのヘアサロンのHPを見たのですが、エクステのことについては書いていませんでした。 オシャレなヘアサロンなのでありますよね?? 後、だいたいいくらぐらいなのか教えてください。 よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cube14
回答No.1

値段は一束500~700円だと思います。 女性の方だったら髪型にもよりますが2~4万くらいかかると思いますよ。 あとエクステを取り扱っているかは、一度電話してみてはいかがでしょうか。

pinkypinku
質問者

お礼

有難うございました。 さっそく今日、行ってきます。