• 締切済み

改ページプレビュー

改ページプレビューで表示できる枚数の限界ってあるのでしょうか? 今現在208Pのデータを扱ってるんですが、印刷プレビュー画面では208Pまで表示されません。標準に戻すと208Pまで表示されます。ご存知の方いらしたらお教えください。

• yhon
  • お礼率64% (9/14)

みんなの回答

• k-f3
回答No.1

印刷プレビュー画面では208Pまで表示されません・・・・・ 画面の青い太い枠の右下にポイントをあわせ、208ページの終わりまで範囲指定を広げれば表示されます。

yhon
質問者

お礼

k-f3様、ありがとうございました。何か設定がおかしかったようです。再度別ブックにデータをコピーして、印刷プレビューで確認しましたら756P分全てプレビューで確認できました。