• ベストアンサー

オール電化って・・・

一人暮らしをこの前始めたのですが、 魚焼くグリル?がありません・・・ 普通ないのかな? で、オール電化の家庭ってどうやって魚焼いてるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

オール電化でも普通にグリルつきのIHヒーターがありますよ。 といっても一人暮らし用マンションの備え付けのグリルではないかもしれません。 そういう場合は安いトースターを買ってきて、魚焼き専用にして使うと焼けます。 煙と臭いがでるので、換気扇の側でというのが必須になりますが。

kino009
質問者

お礼

あぁ~ぃ ご返答ありがとうございました。 トースターで我慢します。

その他の回答 (1)

回答No.1

ロースターというものがあります。例えばこんなものですね。 http://www.toshiba.co.jp/living/lineup/kitchen_appliences/0122_k2_pic_01.html 魚以外の調理にもつかえるような製品もありますから、電気屋さんでいろいろ見てみてください。

kino009
質問者

お礼

ご返答ありがとうございました。