• ベストアンサー

楽天市場でシャネル購入?

楽天でブランド物を買ったことがないのですが、欲しいと思ってます。 シャネルのバッグなんですが、返品不可と書いてあるので購入を躊躇しています。 楽天でブランド物を買った方、どうでしたか? 失敗や成功例など聞きたいです! 宜しくお願い致します!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#51107
noname#51107
回答No.1

こんにちは! 楽天の信用出来るセレクトSHOP(実店舗あり)でブランド物の洋服など 購入していますが、何処のお店もサイズが合わなかったりしたら 返品or交換して頂けるお店です。 残念な事に楽天で偽物を平気で扱っているお店などあります。 余りにもお値段が安い・・・など気になる事があるのなら、 考え直したほうがいいかもしれません。 ご参考に・・・ 失礼します。

lapislazulistar
質問者

お礼

回答ありがとうございます! やはり私も心配で購入には至っていません。 その商品が2006年の商品であるため、現在ネットでしか購入できないようです・・・。 ありがとうございました☆

その他の回答 (1)

• backett
回答No.2

通信販売ですので、仮に返品不可などと書いてあっても法的拘束力はありません。 楽天でいくつかブランド物を買ったことがありますが、僕の場合2割以上安いものは手をつけないようにしています。 証明書等が付属するかも重要です。後は、直接お店に問い合わせてみてください。

lapislazulistar
質問者

お礼

回答ありがとうございます! そうですね、証明書がつくか聞いてみます! ありがとうございました☆